夏におすすめのラーメン🍜〖冷やし中華のたれ〗の作り方 食べたい時に食べたい分だけ

夏におすすめのラーメン🍜〖冷やし中華のたれ〗の作り方 食べたい時に食べたい分だけ

今年の夏は異常に暑いですよね🌞
ここまで暑いと食欲もなくなりますよね(-_-;)

そんな暑い時はソーメンやひやむぎ、冷やし中華やざる蕎麦、冷麺などが食べたくなりますよね。

今回ここでご紹介するのは、冷やし中華のレシピです。
冷やし中華ですが、醤油味のたれのご紹介となります。

★美味しいチャーシュー 色々入っていてお楽しみセットです!(^^)!

材料は👇👇

  • 濃口醤油20g
  • 穀物酢38g
  • 上白糖8g
  • 水38g
  • 純正ごま油20g
  • 鶏ガラスープの素(顆粒)0.5g

👆👆材料全てを混ぜ、冷蔵庫で冷やして下さい。
たったこれだけで、美味しい冷やし中華のタレが作れます。

中華麺、具材はお好みのものをご使用下さい。

食べたい時に、食べたい分だけ作れて、お得ですよ(^^♪
この夏、ぜひお試し下さい👋

🍶全国の美味しい冷酒12本セット キンキンに冷やしてお飲みください