〖太平洋クラブ 美野里コース 〗 ラウンド情報  憧れのゴルフ場  

〖太平洋クラブ 美野里コース 〗 ラウンド情報  憧れのゴルフ場  

今回はゴルファーなら誰しもプレイしたい憧れのゴルフ場の一つ太平洋クラブ 美野里コースと共におすすめのランチを紹介します!2020年11月にTOTOジャパンクラシック~日本で唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦~が開催されます。※おそらくコロナウイルスの影響で中止になるかと思います。ここのゴルフ場の攻略ポイントと気を付けたいホール、また美味しいランチを簡単に紹介します。近々ここでのプレイを予定されてる人はぜひ参考にして下さいね ((´∀`))    

攻略POINT     

  • 3番のショートホール 左側にグリーンに沿って池があるが、あまり右にのせてしまうと3パット必至!刻むかセンター狙いで勇気をもってのショットを。
  • 7番の右直角のドッグレッグホール 距離は短いが結構難しいホール。右側は池。左もカート横がすぐ池。ここはストレートに飛距離が出せれば割と簡単ですが、砲台グリーンなので2打目はオーバー目にショットしないと痛い目に合います。~バンカー地獄(>_<)~

※どちらかと言うとOUTコースの方が個人的に難しいと思いました。

全ホール

フェアウエーは狭目。ラフはそー長くはないが、かなり重い!手首に注意を。グリーンはワングリーンで大きいので、グリーン周りから寄せた方が結果的にはスコア―UPに!林に入ると、ほぼワンぺナと一緒なので注意を。バンカーはそんなに難しくはなかったかな?でも、入れない方がいいよね~笑。

おすすめランチ

個人的にハンバーグが美味しかったです🍴

👇👇👇一度使用したら手離せないパター スコッティキャメロン 一生ものです スコアーはパット次第❕