真夏の早朝ゴルフ 長太郎カントリークラブでスループレイ

真夏の早朝ゴルフ 長太郎カントリークラブでスループレイ

今年の夏🌞 暑いですよね~💦 コロナの影響でマスクをしているかと思いますが、熱中症には十分に気を付けてプレーして下さいね !
今回、真昼の暑さを避ける為、早朝プレーにてラウンドしてきました⛳ 実は長いゴルフ人生初経験 笑。
ゴルフ場は千葉県の成田市にある長太郎カントリークラブ ここはPGM系のゴルフ場です。なのでプレーしに行く時はTポイントカードを忘れずに💳

交通情報 🚘

東京方面からは常磐道~圏央道へ入り、神崎ICで降り一般道でおよそ15分で到着🚙
道中コンビニがあるので、熱中症対策の為ドリンクを買っていきましょう!

予約は楽天GORAから↓↓↓↓↓楽天POINTもたまりますよ\(^o^)/

 

コース情報 ⛳

この日は早朝(5時スタート)から4組ほどのコンペが入っていましたが、先にラウンドさせてもらえました。気遣に感謝です”(-“”-)”
一部コース紹介します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

林が密集して見えますが、そんなに気にする様な事はなかったですよ!
ラフは夏場と言う事もありますが、かなり深く難しかったです💦 要注意です!
バンカーは意外とサラサラな砂で出しやすかったです。少しダフる感じでショットすれば一発脱出できますよ!

午後から仕事の方、暑さを避けたい方、練習ラウンドをしたい方 と色々な方にお勧めです。
特に今年の夏は暑いので水分補給は忘れずに🥤

私も愛用しているゴルフナビ!カートに付いているナビより正確です。使い方も簡単 おすすめです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓