⛳江戸崎カントリー倶楽部 おすすめの茨城県ゴルフ場 ラウンドレポート

⛳江戸崎カントリー倶楽部 おすすめの茨城県ゴルフ場 ラウンドレポート

茨城県稲敷市にあるおすすめのゴルフ場 ⛳ 江戸崎カントリー倶楽部でプレーしてきました。
東コース、南コースと36ホールのゴルフ場です。

都心から、首都圏中央連絡自動車道の稲敷ICで降り、5~10分足らずで到着🚘
常磐自動車道三郷ICから、わずか一時間足らずでアクセス抜群❕

基本的にメンバーでないと、南コースしかプレーできません⤵ でも、南コースもいいコースでした\(^o^)/
アップダウンはほぼ無いので、ご年配の方や女性、ビギナーにもおすすめのコース。
もちろん中上級者でも満足できるコースになっていました。また、プロのトーナメントも数回行われていた名門コースです。

⛳予約、空き情報はこちらでチェックを(^0_0^)👇👇👇

 

入口を入り、受付を済ませロッカー室へ👇

各ホールを一部写真撮ってきたので👇こんな感じで綺麗です。

前半を終え、ランチタイム🍴 この日は暑かったのでバテバテ⤵ 食欲なく天ザル蕎麦 蕎麦が旨かった(^o^)

この日のグリーンは厳しいとこにカップを切られていて、パターが苦労しました💦スリーパット3回もやってしまいました⤵ でも、平坦なグリーンより面白いですよね(笑)

本当にいいゴルフコースなので、おすすめします。ぜひ、プレイしに行ってみて下さい。
混み具合や料金などもあるので、平日がおすすめです。

おすすめのウエッジは、これ👇 私も愛用してます