2019年タイガーウッズ優勝 習志野カントリークラブ 

2019年タイガーウッズ優勝 習志野カントリークラブ 

千葉県印西市にあるアコーディアが運営する習志野カントリークラブ⛳ 2019年10月に開催されたZOZOチャンピオンシップにてタイガーウッズが優勝したのは記憶に新しいですよね!

今回、そんな憧れの地 習志野カントリークラブでラウンドしてきましたので、詳細情報をお届けします。

↓↓↓今回本間のボールを使用しました。いつもより飛距離UPしました(^_^)v 少しだけですが (笑)↓↓↓

 

アコーディアゴルフ 習志野カントリークラブ ラウンドレポート

入口から入ると↓↓↓こんな感じ↓↓↓ 豪華です。2階へ上がるとレストラン

地下に行くとロッカールーム 綺麗でした!(^^)!

浴室はコロナ渦の中お湯が張られていないゴルフ場が多いですが、ここは少し熱めのお湯が張られていました 満足(^^♪

各ホールはこんな感じ↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑個人的に叩いてしまったホール💦
↓↓↓↓↓とにかくバンカーが多い❕ あごか高くえぐれているのが特徴的で難易度UPしています

↓↓↓↓↓池はそれほど気にならなかったです。

↓↓↓↓↓木々も赤く染まり始めています。ベストシーズンです⛳

都心からも一時間くらいで行けるので、この秋ぜひプレイしに行ってみては!おすすめです(^_-)-☆

予約は楽天GORAから↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ポイントたまりますよ