〖エバラ生姜焼きのタレで作る生姜焼き〗 既製品をもっと美味しく おすすめの簡単美味しいタレの作り方

〖エバラ生姜焼きのタレで作る生姜焼き〗 既製品をもっと美味しく おすすめの簡単美味しいタレの作り方

皆んな大好きな生姜焼き。生姜焼きのタレは、色々なメーカーで販売されていますが、ここではエバラ生姜焼きのタレをアレンジし、簡単に美味しく出来るタレを作りましたので、ご紹介します(^_-)-☆

お肉は豚バラ肉や肩ロースでお好みのものでお作り下さいね!
また、タレを作り置きしておけば、色々な料理にも使えて便利ですよ♬

タレの材料は、エバラ生姜焼きのタレ100g、生の生姜おろし15g、酒10gです。
お好みで、お肉を炒める時にブラックペッパーを振りかけて下さいね。

👇👇👇美味しい国産豚 氷温熟成豚(300g×3) ふるさと納税でお得に❕

 

・まず、タレの材料を合わせておきます。 ※生姜は必ず根生姜をおろしてくださいね
・お好みの肉にブラックペッパーを全体に振りかけて下さい。
・熱したフライパンに油を敷き、肉を両面炒め火を通して下さい。
・合わせたタレを良く混ぜ、適量流し入れ、ひと煮立したら、直ぐに火を止めます。※しょっぱくなるので直ぐにです!
・お皿に盛り付け、出来上がりです。

お好みでキャベツやお好みの野菜を添えて下さい。マヨネーズも忘れないように”(-“”-)”

👇👇👇業務用がお得! 他にも色々あります