茨城県 台風被害にあったゴルフ場取手桜ケ丘ゴルフクラブ

茨城県 台風被害にあったゴルフ場取手桜ケ丘ゴルフクラブ

茨城県 台風被害にあったゴルフ場取手桜ケ丘ゴルフクラブの状況

今回、台風直撃後の2019年9月10日に茨城県にある『取手桜ケ丘ゴルフクラブ』に行った時の情報をお知らせします。

OUTコースの1番ティー左の木が根こそぎ傾いていました (@_@。

どのホールに行っても、倒木だらけ! 自然の威力は凄いですね~ 怖~~~。

フェアーウェーは状態良く、プレイ出来ました。(^^♪

左右の林に入れなければ、なんの問題はありませんでしたが、入れてしまうとロストボールの可能性が!

また、グリーンの状態が柔らかくボールマークが沢山あり、修復されていないのが残念でした。

バンカーの砂の状態が固く、出すのに難儀しました www.

このゴルフ場は都心からもアクセス良く、個人的には良く行くゴルフ場なのでおすすめします⛳
一度、プレイしに行って下さい。予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前、状態のいい時にプレイした時の情報や攻略を書いてますので、ぜひ!参考にしてみて下さい。