都心から近くのゴルフ場 クリアビューゴルフクラブ  2020/1月

都心から近くのゴルフ場 クリアビューゴルフクラブ  2020/1月

都心から近くのゴルフ場 クリアビューゴルフクラブのご紹介⛳

都心からアクセス抜群の千葉県野田市にあるPGM保有の河川敷のコースクリアビューゴルフクラブでのラウンドレポートです。

三郷JCTから常磐道に入り、柏ICを降りて国道16号で柏方面へ 5~6kmで到着🚙
電車で来られる方はつくばエクスプレス線『柏たなか駅』よりクラブバスが運行しています 約12分のみちのりです。

ご予約はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリアビューゴルフクラブ ラウンドレポート

河川敷なので平坦なコースです。距離はロングコースで550ヤード以上のホールもあり、ショートでは200ヤード前後のホールもあるので、河川敷だからと言って消して優しくはない!
ゴルフ場の現状は、去年の10月の大型台風19号の影響で未だに爪痕がのこっている状態ですが、プレーには影響がありませんでした。

この日のグリーンは高麗で割と早く 目がきつく難しい状態になっていました。

こんな感じのコースです↓↓↓

ツバキも青空に映え、綺麗でした (^^♪

ランチ クラブハウス内情報

ランチはビュッフェスタイルになっています。

クラブハウスはホテル内にあり綺麗です。

ロッカールームも広く綺麗でした (^_-)-☆

浴室も広く トイレも衛生的で良かったですよ(^_-)-☆

練習ラウンドや宿泊もできるので、コンペなどにおすすめのゴルフ場です⛳