TVで紹介された『ソース焼きそば』を簡単に美味しくアレンジしました❕

TVで紹介された『ソース焼きそば』を簡単に美味しくアレンジしました❕

1億3000万人のSHOWチャンネルで紹介されたソース焼きそばをアレンジして、
簡単に美味しく作れるレシピにしました❕

材料は、どこのご家庭にもあるものばかりで作りました!(^^)!、
ぜひお試し下さい。

【材料】
焼きそば麺1玉、キャベツ(一口大カット)60g、もやし50g、豚ひき肉60g、魚粉1g、純正ごま油2g、★ウスターソース30g、★カレー粉0.5g、★ブラックペーパー0.5g、
玉子1個、●中濃ソース5g、●一味唐辛子0.1g、青のり0.2g

🍺焼きそばには、やっぱりビール 家でも野外でも美味しいビールを

作り方は、まず最初に分量の材料を全て用意します。
★印の材料と●印の材料を別々に合わせておきます。
焼きそば麵はレンジ(500wの場合)で1分温めておきます。

① まず最初にフライパンに油をひかず、豚ひき肉を炒め取り出しておきます。

② ①のフライパンで油をひかずキャベツ、もやしを炒め魚粉を振りかけ混ぜます。

③ ②に焼きそば麵と①を入れ、ほぐしながら炒めます。

④ ③にごま油、★印の材料を加え更に炒め、お皿に盛ります。

⑤ 別のフライパンを熱し、玉子を割入れ軽く混ぜます。

⑥ ⑤が半熟状になったら、④の上にのせます。

⑦ ⑥の玉子の上全体に●印を掛け、青のりを振りかけ出来上がりです(^^)/

※濃いめの味がお好みの方は、★印の材料を増やして調整して下さい。

🥚兵庫県市川町のタズミの濃厚な玉子 濃厚な味わいをぜひ❕ふるさと納税でお得に(^^♪